恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

今から向かう

f:id:matsuuraasuka1207:20220228121753j:plain
今から手術に向かいます
 
人生初の整形が豊胸
 
一度整形したら、整形にハマると聞くからどうなんでしょう。
 
脂肪注入豊胸は何回かやること可能らしいし
二回とか
 
今日は太もも裏から脂肪を取るらしいけど
 
肉つくとこ間違えた二の腕が気になる
 
エストは細なるが二の腕はなかなか落ちない
 
ガリ勉しすぎて胸ではなく二の腕に肉ついたか
 
元カレにも肉つくとこ間違えてると言われた
振られた
 
 
二回目の豊胸するならば、
二の腕からも採取したいし
 
あと二重整形に興味なくはない
まだやらないけど
 
 
豊胸も長い間おっぱいエステに通った挙句だもんね。
最近契約したおっぱいエステは解約するよ。
手術したらやれないから。
 
 
手術終わるの夜なんだ
13時集合ー18時30分帰り
 
ふう怖い
 
朝から飯食ってない断食
 
アッシイさんの本領発揮
 
手術終わったらアッシイさんに迎えに来てもらう
アッシイさんとしゃぶしゃぶ食べに行く。
久しぶりメッシィも。
 
親には言えないね。お仕事のことも親には言えない。ラブホ清掃してるなんて言えない(笑)
 
豊胸する金を結婚相談所に使えと言われるのがオチだわ。
 
意外に豊胸容認したりしてね
結婚できるならば豊胸しても良い的な
 
婚活コンサルに金払って結婚できないけど
豊胸したら結婚できるかな