恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

聖心美容クリニックにカウンセリング行きました

二重のカウンセリングとして、聖心美容クリニックにいきました。

 

割と混んでいるのか?予約が先の方になり、やっとカウンセリングに行けました。

 

他の病院と同じように、

 

二重幅の確認と見た目のチェックをされ、

 

埋没法をとりあえず進められます。

 

高須クリニックと同じ。

 

湘南美容外科は、いろいろな術式があるから、選ぶのがめんどくさいやつ。

 

ただ、戻りやすいとは言われました。

 

元に戻ろうとする力が働くのが、私は強いらしいです。

 

棒を当ててみて分かったみたいです。

 

たしかに、二重ノリを使っても、なかなか綺麗な二重は作れないなぁとは

前から思ってました。

 

二重ノリを使っていたら、二重になる方もいるらしいけど

 

わたしはならないなと思いました。

 

変になるから、余計なことは辞めようと

最近はしてません。

 

いきなり切開をするのは進めてないみたい。

 

切開をしたら、鬱になる人がいるらしい。

 

ダウンタイムが3.4ヶ月かかるからだそう。

 

切開をしたら、元に戻ることはないし、

(手術した跡は残る)

 

切開しても、元に戻ることがあるみたい

(二重の消失)

 

だから、切開も万能ではないみたい。

 

埋没ならば、わたしが一番自然に長持ちするのは、奥二重のような二重線らしいです。

 

いろいろ聞くと、やる気なくなります。

豊胸なら簡単にやれたのに

豊胸もガリガリじゃやれないし

適性があったのかな

皮が伸びていたし

 

二重は難しいのかな(T . T)

 

なぜ、目がデカイ子がモテるかわかりました

 

年食えば、目が小さくなるらしい

 

若い子はモテるでしょ

 

見た目の若さだよね

 

目がでかいと若く見えるから

 

二重でぱっちりした目が、モテるんだよね

 

だから、モテたいなら

 

目をデカく見せよう

f:id:matsuuraasuka1207:20220320034819j:image