恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

より良い女になりたい

豊胸して、より良い女になった結果、

風俗嬢から普通の女の子になりました。

 

f:id:matsuuraasuka1207:20220319032721j:image

 

風俗を捨てる代償を得たんだから、

 

もっと良い女になりたい

 

風俗捨てた意味がなくなる

 

 

f:id:matsuuraasuka1207:20220319032022j:image

 

前髪をセルフカットしました。

 

私は目が小さいし、眉下が長いから

 

前髪ありのヘアスタイルが似合うと思った。

 

綺麗かどうかより、

女としての魅力が大事だから

 

目がデカく見えるが重要なので

 

前髪ありが余計にいいかなと

 

あと、頬骨が張るから、隠すためにも前髪がいると

 

改めて前髪の大切さを知りました。

 

f:id:matsuuraasuka1207:20220319032305j:image

 

ネイルもしたし

 

指先が綺麗だと、指先を見てもらいたいと

思うようになるだろうから、良いかな。

 

継続するかはわからないけどとりあえず初めての店でネイルをやりました(^^)

 

パラジェルというやつらしく、

サンディング要らず

未硬化ジェルふきとり要らず

ベースコートを剥がさないで、リタッチ施術ができるという、新しく珍しいジェルネイルでした。