恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

類は客を呼ぶ

f:id:matsuuraasuka1207:20220225030049j:plain
わたしに入るお客様、うつ病よくいる
 
最近わたしを贔屓にしてる人たち
 
なぜか鬱病
 
 
類は友を呼ぶ
 
わたしは学生時代
 
 
同じ片親で、クラスの仲間外れ同士
つるんでた
 
 
今では彼女らは、バツイチや、独身などで
幸せな男女関係を築いていない
 
発達障害の、睡眠障害などの病気を抱えている。
 
 
 
類は客を呼ぶのか、わたしに入る客も
 
病んでる人多い
 
 
 
わたしは病んでないたぶん
 
鬱病じゃないし
 
わたしの父親もたぶん鬱はない
 
定年まで勤め上げたから
 
 
わたしの父親も、精神病の嫁を捕まえたし
 
 
なんだか私たち親子は
 
精神病んだ人を惹きつける何かがあるのかな
 
 
私たちもなんらかの異常があるのかもね
 
少なくとも対人恐怖症傾向はあるね