恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

精子バンクよりデキ出産

キリスト教だったら、中絶は罪だから

A子や巨人坂本は罰せられるだろうけど

日本とかは中絶は罪じゃないから

生まれた我が子をトイレに生み捨てたら犯罪になるし、虐待して殺しても犯罪になるけど

生まれる前の我が子を殺すのは、罪にならないから
坂本は無罪だし叩かれない。

良心的倫理的問題であって

罪ではない

浮気については、結婚関係にあれば罪になるけど

結婚してない間柄ならば、犯罪じゃなく倫理的良心的問題

浮気のみならず

一人の恋人と突き合うのは良しとして

複数のセフレを囲ったり、ワンナイトせっクスしまくるのは、浮気でもヒト殺しでもないので罪にはならない。

だから坂本は叩かれないけど
渡部健は既婚者だから叩かれる。

 

叩くといえばホスラブでは、女風客はよくセラピストを叩いているので、もちろん女風客も叩くので、
私も叩かれたしAV貼られたし酷いもんだ。なぜなら萬天堂出禁客だから私は。わたしは一般市民だから大金はないから、法的処置して開示請求なんてできないから、叩く客は叩きまくりだし、店からしても私は出禁客で嫌いな存在だから守らない(笑)

f:id:matsuuraasuka1207:20220918040423j:image

店にとって大事な太客様が細客様に叩かれたら、
細客様を出禁にして、開示請求する大規模風俗グループよ。

世の中は金だな。

 

話がそれましたが、

 

世には精子バンクあり、結婚できなくても出産はできる

坂本はヤリチンだからヤレるけど、彼が真面目なきちんとした男だったら、A子は好かれてないから抱いてくれないよ。真面目なやつは彼女しか抱かないとかあるしね。

好きになられなくて付き合ってもらえないなら、
セクロスして貰えるだけ幸せだと思うわ

有名人とヤッタなんて自慢だし

有名人の子産んだも自慢になるな

わたしがもういい歳したおばさんで、まともな恋愛結婚出産を諦めてきてるからかもしれないけど、

精子バンクで好きでない男に精子を注入されて出産するなら

セフレでいいから、好きな男に抱いてもらい、デキ出産する方が幸せだなと。

たぶんA子は私の昔のように
たぶんまだ若いから
きちんと結婚出産を夢見てるから、坂本に反対されて中絶して病んだんだろうな