恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男のいいなりはダメ

f:id:matsuuraasuka1207:20220112192604j:plain
最近、匿名で出産ができる産婦人科かできましたね。
 
不本意な妊娠あるある
 
わたしは生まれつきの非モテ女だから、10代は男より勉強だったけど
 
勉強ばかりしてきたから、
男がひどいヤリチンの持ち主だと言うことを知らずに
付き合ったら結婚すると思い込み、
男との付き合い方も突き合い方も下手で、
 
私も不本意な妊娠の挙げ句捨てられると言う
神田沙也加と似たような苦しみを味わいました。
 
一度きりのまぐわいの相手で、
タネを植え付けて子供を作りたいわけじゃないのに
男性は生でやることを最大の欲としています。
 
だから、不本意な妊娠が10代で起きるわけ。
 
コンドーム避妊率100perですから。
 
コンドーム避妊率を統計的に80perと下げるもんだから、
コンドームなんかする必要がない
避妊は女か自主的にピルを飲み、男は生で中に出せば良いのだ
みたいな男に都合がいい主張が出来上がる
 
コンドーム避妊率が100perというならば、コンドームで十分なのにしないのは男の怠惰だと、女側は主張可能なので、
コンドーム装置させやすくなる。
 
避妊学会は、男性ばかりなのかな
だからコンドーム避妊率80perといい、
ピル避妊率は100パーという。だからピルを飲めという、男尊女卑の理論が出来上がる。
 
ゴムをつけて欲しいのは女側だし、
生でしたいのは男性側だから
 
皮を剥く以外にも、ゴムを装置するのも、
女が主導権を握り、女の仕事とすべきだと思う。
避妊を男任せにしてはならない(女よピル飲め)ではなく、
コンドーム装置を男任せにしてはならない
が正しいと思う。
 
コンドーム装置する練習しようにも、チン子を女は持っていないから、
学習教材に、ディルドを入れるべきだと思う。
 
とある高校教員は、試験官にコンドームを装置させる練習を保険の授業でしていたみたいだが、
試験官では細すぎて、実際の発起チン子の現場では、役に立たないと思う。
 
男性がAVをみて、セクロスのお勉強をするように、
女もAVを見て、生でヤらせないようなテクニックを磨くお勉強、マン子を使わなくても射精させるテクニックを身につけるべきと思う。
 
それをしないから、匿名出産の婦人科ができたり、トイレに産み捨てられる赤ちゃんがいたり、若者の中絶だったりが起きる。
 
 
 
結婚も難しいから、
 
イケメンは精子提供に励んだらいい。
 
タネの男と、育ての男は違ってよいよね
 
同じにするからうまくいかない