恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

椅子取りゲーム

結婚はいい男の椅子取りゲーム

一対一だから

魅力的な人間から先に結婚していく

魅力ない売れ残りが婚活市場で相手を探す

しかし魅力ないもの同士だからでしょ
成婚率は低いよね

魅力的な結婚相談所使う必要ない人種が婚活会員になれば、
成婚率は爆上がり


売れ残りの魅力ない人間と妥協して結婚したくない。結婚は浮気禁止だし、セック💘しなきゃいけないから。

少子化が進むのは、自由恋愛からの結婚が当たり前になったからだね

私みたいな魅力ない人が結婚できず、結婚率を下げ、出生率が下がる


生活保護も保険だけど
内密出産制度も保険

私みたいな結婚できないけど、ヤレる人は、
内密出産制度を使えば良い。

私よりヤバい、性的魅力すら低い女は、
精子バンクを使い、精子を入れて貰えば良い。

結婚して出産という固定概念外さないと

魅力ない人間は子供産めない


男はそもそもヤリタイダケで、子ども欲しい発想は低いし、欲しいところで育児不適合だから、
男の仕事は結婚してATM になって種馬になること。