恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

結婚相談所は儲かる


親は、結婚相談所に百万払うと言ってきました。

私も払ったことあります。
婚活コンサルに大金払ったことあります。
結婚相談所もありますけど。

今でも世には婚活コンサル売られてますね。

恋愛コンサルも50万で売ってます。

うちの親はたぶん風俗行かない。

昨日のメッシィも風俗行かない。

結婚相談所に大金払う人はいる。

風俗は2万で遊べる。
結婚相談所には、百万払える。

結婚相談所はもうかるね。

成婚料20万とか

 

若い頃は結婚相談所行ってみたことある。
良い人いたら結婚したら良いやって

良い人はいない
ブサイクばかり

職場の同僚のがイケメンなのに
結婚相談所で知り合う不細工と結婚するとか意味不

今はいい歳こいて、結婚相談所行く気はない。明らかに男のレベルが低い