恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

感度いろいろ

もちろんキャスト側のテクニックもあるけど
受け手の才能もあるなと感じる。

初めからアナルが気持ちい人もいるし、
何回かしても気持ち良くない人もいる。

気持ち良くないが気持ちいいに変わるのかが、疑問である。


女と同じで

セック💘で痙攣したり失神する人もいると聞く(みてみたいけど見れないけど、みたい)し、

気持ちいいと言う人もいるし、気持ちよさがわからないと言う人もいた

女は男のようにデカいペニ🍌がないので、
カンタンに気持ち良くはならないんだろうなあと思う

男のアナルイキはメスイキと言われるし
メスイキはみんなできるわけじゃなく才能。

チン🍌とアナ🍑両方刺激しないといけない人や
アナ🍑は絶対ムリもいる。

私は女風をたくさん利用して
いろんな男娼にヤッテもらいましたが
そんなに気持ち良くはならない。電マは好き(笑)

女風口コミ見てればイキまくり吹きまくり口コミあるから、
それは男でいう敏感M男君に値するんだろうなあと思う。


女風口コミで比較したり
生の女の声聞いたり、生で女とプレイしたり、
気持ち良くなりにきてるM男様をいろいろ見て

感度に対する見聞が深まります。

​​​​​​​

チン🍌が元気を無くしてきたオジさんは
乱💘パーティーから、緊縛に性の遊びをずらしたり、

最初からイキニクイ男性や、下半身付随な男性は、女をイカすことに楽しみを覚えるS男として性を満喫してる。

私は感度悪い女なので、どうやったらイクのかについて気になるから攻めに興味があり趣味でいろいろ幅広げてやる。