恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エロいからモテない

風俗のお客さんはたいがい
うちの奥さんはエッチが嫌いだと言う


奥さんにセック💘レスにされるから風俗くるんだろうな
と私は勘違いしていた


ふつうのカップル間は、エッチ嫌い前提で関係が進むらしい。
淫乱な女だなんて表に出せないかららしい。

淫乱な性癖は、セフレで発散するんですって。だから人妻は浮気するみたい。


ラブホバイトしてて、元カレとはセフレになり、今彼とも同棲してる女がいると言う話を聞いた。


結婚する男には淫乱を隠すから、元カレをセフレにして肉欲を発散すると考えれば、理解できる。


だから、彼氏がいるのにセフレがいる(複数あり)モテモテ女がいるのかな?


私の場合は、ヤリタイと好きに区別がなく、セフレと彼氏を分ける発想がない。

男はやりたい生き物で、彼女よりセフレにしたがるから、私はセフレになるだけだ。

私は自分のエロさを表に出している。


 f:id:matsuuraasuka1207:20221012142623j:image

エロを表に出すから、エロ男が集まってくるし、
結婚したいを表に出すから、彼女欲しい非モテがくる。

f:id:matsuuraasuka1207:20221012142626j:image

エロさも、
結婚欲も
出すと変な男が寄ってくる

だから世の女は

淫乱な自分を隠し

彼氏や旦那を作り

淫乱さは、セフレや不倫で発散すると。

​​​​​​​私はエロいから彼氏ができないんだ(笑)