恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

穴モテ

巨乳ちゃんも結婚しようと思えば

私の元婚約者Iに求愛されたらしいし

幸せな出産できたはず

なのに良い歳して妥協しないを選んだ。

周りは妥協して結婚したらと言う。


巨乳ちゃんはブスじゃないし可愛い?し
ナンパされまくりモテるけど
男が豹変したり関係性が結婚しても破綻してる。

浜崎あゆみ安藤美紀は、金があるからシングルマザーができると言うけど

石原さとみ剛力彩芽や金あるのに社長と付き合ったり結婚するし

金があってさえ、金持ちと正式に付き合う人もいる。

だから浜崎あゆみ安藤美紀は金があるからシングルやるとは言えなさそう。


私も、デブじゃないしブスじゃないから

私に対して性的欲望を感じる男性はたくさんいて、
やりたい男性ならたくさんいる

私と付き合いたいモテない男もいる。


だけど私は穴モテはしても、本気でなかなか愛されない女

巨人坂本のA子のように

だから私もシングルマザーかな
または寂しいセフレ女