恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

分業

f:id:matsuuraasuka1207:20211224164556j:plain
昔はセクロスも、結婚も、出産も同じだった。
 
結婚するまでヤラナイが昔は当たり前
 
だから結婚初夜が初セクロス
 
早婚だし、旦那との子を産み、
 
離婚しないで添い遂げるが昔のヤり方
 
 
今は早婚の代わりに、早咲き
 
ヤリマンヤリチンは小学生からセクロスしてるだろう
 
早咲きなのに、晩婚化
 
結婚しない人の割合も増え
 
離婚した人の割合も増え
 
 
若いけど独身の人が、意外にバツイチだったりする。
 
私もバツがついていいから、早く結婚したい。
だけど、ブサイクとは結婚したくない。
 
晩婚もあるし、今は男性が弱ってるのもあるし、
 
不妊治療も流行っている。
 
神田沙也加は、旦那と子作りの意見が合わないから離婚したらしいし。
神田沙也加は子供いらないが、旦那は欲しかったらしい。
 
逆に、晩婚しているから、独身の妊娠も流行りで、
中絶もたくさんあるだろうし、
ゴールデンボンバーは結婚してるにも関わらず、婚外セクロスして出来た子を下ろして、またヤリましょうと浮気相手に言うみたいだし。
 
 
セクロスと結婚の関連性は薄まってる。
セクロスしても付き合えるわけじゃないし、
婚外セクロスはあるし
 
見つからないなら悪いことしても良いってなるんだろう。
私も赤信号平気で渡るしね。
 
結婚と出産の関係性も薄まりそう。
子供いても離婚したり、
種違いの子を産んだり、
未婚の母をやるのは難しいね、安藤美紀浜崎あゆみみたいな金持ちの特権。
 
出産育児は金がかかるから結婚して旦那から協力ないと普通は一人では難しい。
 
浜崎あゆみみたいな金持ちは、
結婚も、セクロスも、出産も、男に縛られずに自由にこなせてる。幸せだね。
 
金持ちって良いね。男に頼らず生きていけるから。