恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男をたぶらかすのが独身の仕事

f:id:matsuuraasuka1207:20220221162415j:plain
二重整形のカウンセリングの時も
 
豊胸カウンセリングの時も
 
自ら整形してる女性がカウンセリングしてくれました。
 
豊胸や、
顔に脂肪注入したりするらしい
 
豊胸してることは、
仲良い知り合いや、パートナーもご存知らしい。
 
豊胸について、金以外の理由でやらない人いるか聞いたら
 
既婚者らしい
 
たしかに既婚者ならば
 
俺がいるのに誰をたぶらかそうとしてるんだと
乳ではなく俺に金をかけろと
旦那に言われるだろう
 
 
包茎の既婚者男性に会っても
仮に包茎を整形したら
 
私がいるのに何故?浮気でもするのかと
思われるわね
 
結婚したら、ブランド服を買わなくなり安い服を買うとか言うし
 
結婚したら異性をたぶらかす必要ないもんね
 
指輪もだよね
 
指輪してるイコール相手に一途な証
 
私は今まで指輪したことない
男性から指輪もらうことない
 
私は誰にも束縛されない悲しい女
非モテ喪女
 
未婚独身だから、男をタブらかさなきゃ
 
指輪で私を拘束する男もいない