恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

福祉や介護からの風俗

昼間は特殊な障害者デリのお仕事してたの

障害を持った人は、ハマってしまう

わたしの一番の太客様

一般ピーポーは私にはハマらないけど
他に魅力的な風俗嬢はたくさんいる


障害者からしたら、遊べる嬢も店も限られるみたいだし

世間が狭くなりがちだから

ハマってしまうらしい

私のサービスのあり方は変わらないのに
対象が違うだけでハマり方が変わる

モテない人ほど異性に執着しやすく結婚もしたがりやすいのに似てる。

そう言えば、中学時代
職業調べがあって

私は社会福祉士とか調べてたなあ

ヘルパー2級とか
ラクゼーション検定二級の資格あるし

ビジネスには役立たないけど

福祉とか介護とか癒しとかに興味があるのかも

祖父母と暮らしていたからはある。

風俗は介護らしい。
だから私は風俗やれてしまうのかな

風俗嬢には介護職や看護師多い。

介護をセカンドキャリアにするには学歴がもったいない気がするし、介護を仕事でやる適性は意外にない。


片耳が聞こえない障害がある場合、
障害者手帳をもらうには値しないらしいけど、
方向がわからないし聞き取りにくさはあるらしいから、不便なんですって

障害者と認めてもらえないけど、不便な障害があるらしい。


私も、知的障害はないし、発達障害もないし、まあ一応社会生活は送れるけど

人間関係が苦手だから友人ができにくいからが発展して
恋愛不適合から結婚できない症状があれど、
病気認定はされないから
医者に治してもらえるわけじゃないし

グレーゾーンの不便さは自分でなんとかするしかない。