恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

パソコン教室どれがいいかな

f:id:matsuuraasuka1207:20220906151047p:image

昔からパソコンできないことはコンプレックス

祖父母に育てられたのもあるし

ウチはアナログ生活だった
いろいろ古臭い

なるぱーくに、わかるとできる、があるから

通ったことある

就職して辞めたけど

なにも身についてない

 

レベル低すぎるし
ビデオ見てやるだけ

最近、アビバ体験したけど

アビバは有名よね
企業への就職斡旋とか
企業への研修してるらしい
レベル高い

アビバの体験軽くしたけど
私のレベルきちんと把握して、提案してくれた
高かった。


金山に昨夜いたら

市民パソコン塾とやらの文字をエレベーターで見かけた

ググったら、安いパソコン教室らしい

アビバは高いけど確実だろうな。

二重の整形も
豊胸も
高い病院でやった。失敗したくない

実際、成功してる。修正はいらない。


わかるとできるは、レベル低いスクールなのに、通って
金と時間を無駄にした

立地も、
わかるとできるは緑区のなるぱーくにあるけど

アビバは金山にあった

金山にあるほうがビジネスって感じする。

高くても、意味がないものもある。
結婚相談所にいくら通っても、結婚できない。セフレのがイケメンだ。

風俗だって当たり外れがあるだろう
見た目は好みあるけど
プレイは研修大してあるわけじゃない

有料でもきちんと選ばないと
​​​​​​​ためにならない