恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いろんな風俗

YouTubeで、風俗嬢って検索したら
 
障害者専門風俗で働く風俗嬢をみつけたよ。大阪にしか無いらしい。
今は女風は全国にあるけど。
あと、レズ風俗も少ないよね。
ゲイ風俗は知らんけど。
 
彼女はたまにm性感で働くらしい。
 
昔はたぶん普通の風俗してたんじゃないかな
 
障害者介護の世界に入ったら
 
障害がある人は恋愛しにくいからかな
毎日が楽しく無いんだって
 
自分で風俗呼んだり、行ったり出来ない。
 
障害者のお母さんが、息子のチン子を膣に入れて、性処理してるんだって。
 
感覚過敏だから生でしちゃうから、お母さんは息子の赤ちゃんを妊娠したんだって。
 
お母さんはそうしないと息子が犯罪してしまうといけないからとかで、やるらしい。
 
障害者もチン子あるしね
 
障害者もマン子あるから、彼氏ができない障害者だとやれないよね。女も風俗いきたいよね。
障害者は稼ぎ少ないから風俗もキツいよね。
 
助成金があるわけじゃないから、ふつうの高い値段で男性障害者向け風俗やってるらしい。
 
女性障害者専用風俗もあるといいよね。
 
あと、高齢者専用風俗もあるといいよね。
高齢者価格とか、高齢者だから、時間長めとかじゃないと無理だしね。動き遅いから。
 
最近おじいさんを拒否してしまったけど
おじいさん相手は、おじさんやお兄さんより大変だと思うわ。
下手したら介護の知識までいるかもしれない。
老人ホームとか、セクハラする爺さんいるし、爺さんでもヤリたいんだよね。
 
爺さんの性欲処理が難しいよね。
特に足が悪い人とかは、店に来れないし。