恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ライスワーク

f:id:matsuuraasuka1207:20211203210713j:plain
4つの仕事分類があり、
 
ライスワーク
ライフワーク
ライクワーク
 
がある。
 
 
大抵の人はライスワークしてるはず
 
飯食うためにやらなきゃいけない仕事してる。
 
 
ライフワークは使命感とやりがいを持ち、仕事してる人。
たまにいる、ライフワーク。
仕事大好き人間はライフワークでしょうね。
仕事に没頭できるのは羨ましい。
 
 
ライクワークは、好きなことで生きている人。
一部の趣味男娼はライクワーク。
女と聖行為して金もらって幸せな人。
ごく一部の風俗嬢は、エッチが好きすぎて、彼氏じゃたりなくて、ライクワークしてるかもしれない。
スポーツ選手、音楽家、研究者はライクワークだね。幸せな人たち。
 
イワークは詐欺師のことかな?
やりたくないし、世に必要とされてない仕事のこと。やればかなり儲かるからライワークしてる人もいるね。
 
 
わたしは、ライスワークにとどまってるけど、
人により同じ仕事でも捉え方は違う。
ライスワークの中でも、会社員より、風俗嬢の方がいいからやってる。
なかには潔癖すぎて、好きじゃないチン子を舐めたくないから風俗なんてしたくない人はいる。
 
できるできないでいえば、風俗嬢はみんながやれるけど、
やれるやれないの観点だと、わたしはやれるから、やってる。
 
できるかどうかではなく、ヤれるかで、
風俗を仕事にできるかが決まる。
 
そういう意味ではわたしは向いている方。
だけどライスワーク
 
ライクワークか、ライフワークがやりたいね。