恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

もう疲れた潮時かな

若い男性からおじいさんまで見えました。
 
若い男性は、彼女いるの隠してた
 
話が矛盾するから、追求したら白状した
 
元カノではなく、今カノだと
 
 
まえに、わたしをナンパしてセカンドしてた
男も
 
彼女を隠してわたしと遊んでた
 
最後まで隠してた
 
男は今カノを隠して違う女と遊びたい生き物だね。
 
いろいろ悩みがある男性で、
思い悩むせいか、あと初風俗?らしいし、緊張で初めましてだし、チン子立たなかったし行かなかったよ。
 
まあ彼女いるし、若いから
またの機会で射精してね。
 
 
またのおじいさんでした。
太客様
 
わたしの唯一の太客様
 
とても大変な方です。
わたしのテクでは、歯が立たない。
今回も時間いっぱいギリギリ頑張ったけど
今回は無理でしたね。
 
前の反省を生かして、イカしやすいプレイを心がけたけども。
 
よく他の嬢は、癒されたとか楽しかったとか言いますね(笑)
 
私の限界を感じました。
 
エロ活おじさんとお話ししていましたが、
もうしばらく経つし、
いい加減ね。
会社員じゃないから。
風俗嬢は会社員とは違うから。