恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手コキばかり

おじいさんに、わたしのマン子はキツい
と言われました
 
やはり私はキツマン子が売りです。
 
みんなに言われます。
 
おじいさんに店外デートの誘いを受けましたが、
あまり乗り気にならない。
 
よくアッシイさんはアッシイさんだなと
思います。無理やり襲ってくるのはめちゃくちゃ気持ち悪いけど、格闘してます。
 
おじいさんの性のお相手は
非常にハードワークだから
余計に店外は無理だよね。
 
めちゃんこイケメンテクニシャンなら
無料でやりたいけど
 
そんなやつ、来ないこない、しかも私には。
 
だから無料はありえない。
 
フツメンでさえ、なかなかやりたくはならないんだから。
 
最近仕事でヤッテない。
 
手コキが多いな〜
若い男性相手でも、手コキが多い
 
店違うよね(笑)
 
なかなかヤれないから(男性シンボルの問題で)
手コキばかり