恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたしに魅力ないから悪い

元ホストと遊ぶつもりが
アッシイにさせられるので無しになり、

同性相手にもふつうあんな自己中な態度取らなくないですか?

しかも異性、相手は女
私を下に見てるよね。
コキ使って。

クズ元ホストだと思いましたが

発端はわたし

すべてわたしに魅力ないのが原因

魅力ある女ならば

飯奢り、アシになり、サービスするはず

わたしは逆にサービスさせられようとしてる

わたしに魅力ないからそんな扱いになるんだね

セフレからはセフレ扱いだし

セフレはいても、彼女じゃないから
女いない設定で生きてるらしい

わたしは女じゃないみたい
ただのマン子

どうしたら、大切にしてもらえる彼女になれるのかな