恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

保険は風俗に似てる

枕営業じゃないよ

もちろんエッチあり異性対象商売についても似ているけど

今は宅地建物取引士の資格の勉強をしている
ハローワーク訓練で

たしかに宅建士は食いっぱぐれない仕事かも。

薬剤師がスギ薬局で働けるように

宅建士なら賃貸住宅屋さんで働けるから。


保険の営業レディは宅建より、資格いらない

流石に国家資格はない

参入障壁が低いのは、保険の営業だと思う

やめてく人、入れ替わり激しいのも、
保険屋さんだろう。


枕営業の他に、共通点は、
細く長い稼ぎ方をすることだ。

風俗は保険より単発である。
一回限りなエッチもたくさん。
だけど、リピートとかならば、長い付き合いになりうる。
でも基本、男は飽きるからな
いろんな穴に入れたい生き物だから。
私のアナルに入れたい男もたくさんいるはず。

保険は長い長い付き合いになる。

風俗ならば、単発の繰り返しでヤッテいける。

出稼ぎ全国飛び回るならば、毎回知らないチン子を穴に入れるだけだ。


そゆ意味で、保険の営業って

風俗より難しいと思うわ。

わたし基本営業苦手だから

ヤルだけが得意だし


不動産は一発、
一発デカい物件を売るだけ
売り切り商売
お客さんと細く長い付き合いではない。
売るだけだから。
資格を活かして販売するだけ。

保険の方が、不動産より、
営業力がないと、やっていけなさそう。

そもそも営業力には自信がないので
マン子の締まりとアナルのキツキツには自信があるけど

ダメ元で保険屋さんもあり
無難に不動産屋を探すもあり

とりあえず昼職なんかつかないと

チャンス無くなりそうだから
まあ宅建士合格してからでもいいけど