恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生保レディーは女なわけ

T生命保険から勧誘受けた保険のレディ

人生経験に加えるのも良い気がする

女しか営業マンがいない不思議

エグい営業するイメージ(話したらそうでもない返事をされた建前かしら)

女は人当たりがいいから
女をセールスレディにするらしい

しかし、わたしがAT会社にいた時は、
メインは男性営業マン

不動産だって、男性がメイン


何故かしら
閃いた


生命保険は

既婚男性が

嫁のためにかける保険


俺がいなくなっても食えるように
下手したら嫁には内緒で入る保険


つまり、顧客は男性

男は女に弱い

綺麗なお姉さんに弱い


お綺麗ですねと、勧誘されたこともある。

デブスBBAは勧誘されなさそう。


見た目採用バリバリしてそう。

 

不動産とかはさ、家族で買うし、
嫁が一番主導権握るし

だから、女のセールスマンはことたりない気がする。


保険のレディは、

顧客が男性ばかりだし

あぶないイメージあるし

セクハラされそう


介護もセクハラある。


セクハラがあるから、辞める人もたくさんかしら。

業務上セクハラなら慣れているから
生保レディースは風俗嬢に向いてるよね。

プライベートセクハラはセフレがいい。

エグい営業ある噂あるし