恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

能動頭脳労働したい

一方的に責められたいM男もいるでしょう

マットプレイとか、M男に向いてるプレイだね

わたしはマットプレイは出来るけど、
苦手だから、あまりやらない。
やりたいと言われたらやる。

ベッドのほうが、男性も動くから、やった感があるのがいいと、

大学の先輩が言ってました。

そいや、風俗に来る金を
結婚相談所に使わないのかな?

学歴なし収入なしはモテないけど、
3高は結婚相談所ではモテるわね


風俗のお仕事は、受け身です。
身体を売るは簡単
股を開いたら金が入る。

ラブホバイトしていたけど
肉体労働だねー

同じ事繰り返し

世には同じこと繰り返す仕事ばかりではない。医者とか弁護士とかアーティストとか…

保険の生保レディーの勧誘受けたけど
保険の勉強するらしいし

不動産営業やるにも宅建の勉強したり、

単なる肉体労働単純作業ばかりが、
仕事ではない

ある意味介護も肉体労働単純作業
毎日のルーチンが決まっている。

勉強ある仕事は面白い

受け身で働くとか
何も考えない単純肉体労働にはあまり面白さはない

風俗のお仕事は趣味でやりたいし
金が稼げるからメインでやるモチベあるけど

稼げないならば
単純肉体労働より、
頭脳労働する方が面白いから、

​​​​​​​昼職もやりたい。