恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

btoc

顧客が男ばかりだから、営業マンは女がいいだけならば

もっと女メインのセールスレディいても良い気がする

tobのビジネスならば、仕事感バリバリだから

男で良い気がする

しかし、生保レディースはbtoc
個人男性がお客

会社としてではなく、個人で営業受ける

だからこそ

下心が湧き出るからこそ、女を武器に売るのが良い。

だから、女しかいない生保レディー


車も、男性個人が買うけど、背後には嫁がいたり、生命保険とは違い嫁が口出ししそう。

車は男性のが知識豊富そうだし
男性販売員でいい。

履歴書空白で会社員不適合な私だから

ラブホバイトのように、ブラックで、風俗嬢に親和性がある仕事したら
​​​​​​​良さそう