恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗と保険は似てる

勧誘しまくりな保険レディ

風俗と一緒

○ンチン代謝がはげしい

辞める人多く
入る人も多く

若いうちが有利

もちろん敏腕なおばさんセールスレディはいるはず

敏腕なおばさん風俗嬢もいる

圧倒的に若いが有利

若いならば、敏腕じゃなくても仕事ある。

だから、わたしはまだ若い時はキャバクラできたけど

今は水商売で働けない
口がうまいならば働けるが、わたしはコミュ障だから。

風俗もだんだん尻すぼみ

単に歳だけじゃなく
敏腕じゃないと働けなくなる。

まだまだわたしは綺麗みたいだから

保険のレディに勧誘される。

若いうちが花
稼げないおばさんは辞めていく

だから新しいセールスレディを勧誘し続ける必要がある。

長く働く会社なんかは、新卒しか取らない。


○ンチン代謝が激しいから、心置きなく辞めやすいので、
手を出しやすいセールスレディ

最近、正社員歴がないわたしに正社員歴までくれる可能性がある。