恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生ぬるい

f:id:matsuuraasuka1207:20211210190849j:plain
井のなかのカワズ
 
生ぬるい場所にいたら気付かず煮え帰る
 
わたしは生ぬるい風俗嬢だと思います。
 
ソープに甘んじてます。
 
誰もができる仕事してます。
 
ソープが一番、カンタンな仕事だと思います。
 
まあソープにも、上には上があり
高級ソープは違う意味で無理ゲーだけどね🤪
 
 
ヘルスとかは難易度が上がると思います。
 
フェラでイカさないといけません。
 
素人上がりのわたしは最初、できなかった
 
手コキすら出来なかった
 
誰もができる行為しか出来なかった。
 
 
今は多少はできるようになった。
 
だけどソープに甘んじてる
 
ソープは楽だよ
 
わたしは挫折した風俗店だってあるんだ
 
そこで働いてる女の子たちすごいよ
 
もちろん人気嬢もすごいけども、
頑張ってる女の子をわたしは尊敬する。
 
 
 
世にはいろんな風俗店がある
 
SM要素が入ったアブノーマル店もある
 
すごいね
 
ソープにはアブノーマル性は基本的にないから
 
 
若い風俗嬢なのに、アブノーマルをこなしてるの?
 
わたしは、おばさん風俗婆なのに、ノーマルばかりしてるの。
 
 
 
わたしをいじめて欲しい
 
いろんなプレイがしたい
 
今はできないことだらけだけど
 
出来ることを増やしたい
 
許容度を上げたい
 
風俗嬢としてハードもできるように
なりたい
 
できるとこまでやってみたい
 
私で遊んでください
いろんな要望にできるだけ応えたい