恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風嬢と仲良くなりたい先輩

ラブホバイトの教えてくれる先輩男性従業員がいます。
 
風俗の仕事や夜職は基本的に対客だから
 
従業員同士会話すると言うことが久しぶりで
 
 
プログラマしていた時はパソコンが会話の相手だったからつまらなかったのもあるなと思います。
 
だけど基本的にコミュ障だからチームワークで動くのは苦手なのも問題です。
 
 
 
その男性と話していて
私が風俗嬢の仕事してることも話して
 
風俗嬢の友達を紹介してくれと言われました。
 
だいたいの風俗嬢はカワイイから彼氏いるから無理だと言いました
 
 
わたしはカワイイかは知らないけど
彼氏いません
わたしはフツーの風俗嬢じゃないので
レアなので
タバコ吸わない高学歴な非モテ風俗嬢なんかほぼいないわ
 
仕事もプライベートもフリーランスです(笑)
 
 
彼曰く、風俗は行かないと決めてるらしいです。
話を聞く限り独身に見えます。
中身はいいやつだと思います。
 
わたしからみてもヤリタイとは思えないかな。
少し年上のおじさんに見えるけど、
イケメンじゃない
少しだけ太めな体格で、何より肌が汚い
 
今は美肌がモテるね。
男も肌ケアしてるよ脱毛したりね
 
風俗は行かないと決めてるらしいのに
風俗嬢はサバサバした人が多いとか言うたり
風俗嬢と付き合いたいんだって
風俗嬢は周りにいないから良いらしい
 
風俗に通って仲良くなれば良いじゃんと言いました。
風俗に通って仲良くなるはできるね。だけど相手を選ばないとダメよね。猫被りが強い人は仲良くなったつもりでも相手からしたら仲良くなってない。萬天堂ハルはそのタイプ。中良いふりは鴨のうちだけ。金払わないなら要らないってだけだった。
猫被りが弱い人だと、仲良いつもりはほんとだから、仲良くなれるよ。
 
 
大半の風俗嬢はカワイイから彼氏いるんで紹介するような非モテ女はいません。
わたしはレアな非モテ風俗嬢ですけど。
 

 
 
Twitterがたのしい
 
 
体打ってしか稼げない女のくせに、言い方が悪いって男性客が言う。
 
たしかに。
 
わたしも体を売ってしか稼げない女だね
 
昼職に挫折して風俗にきたから
 
そしたらたまたま昼職より時給が高い仕事で、たまたま昼職より稼げるってだけで
 
体打ってしか稼げない女は正しい
 
中には会社員やって副業で風俗やる人もいて、こゆ人らは素晴らしい人
 
わたしは体を売ってしか稼げない底辺
 
男性客にバカにされるのは当然
 
 
 
風俗嬢と仲良くなりたいんなら、プレーしないで通わないとダメだよだって
 
まあわかるわ
 
 
おじいさんにドライブデートしてラブホ行きを誘われたけど
 
なんで重労働のお付き合いをしないといけないのかと思うもんね
 
 
ふつうはお金を払うから、対価を得るためにやることやっていくのが普通のお客
 
 
ごく稀にわたしを口説きたい人が来る時、
プレーしないね
やるなら外でやりたがる
 
 
わたしも女風出禁になってからは、女風のテクニックに期待してないから、プレイしてもらわなくて良いっていう風俗遊びに変えたもんね。
どうせ素人レベルのマッサージなら要らないって。
 
口説きたいつもりでプレーしないで店に通って仲良くなれたらいいけど
仲良くなれるの確実じゃないから、
したら無駄金になるやんね
だからフツーにプレーしたくなるよね(笑)
 
特に男はヤリタイから。
 
店でプレーする人はどちらにせよヤリタイダケだから、私がヤリタイ相手じゃないと
無理だよね。
 
 
なかなか無料でやりたいってならない。
たまにやりたい人はいるけど。
女風でも金払ってやりたい人ほぼいない。f:id:matsuuraasuka1207:20220227202942j:image