恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジム納め

f:id:matsuuraasuka1207:20220227235424j:plain
今日はジムに行きました。
 
豊胸したら少しの間はたぶんジムに行く元気ないだろう
 
どうなんだろう
 
昼職の人なら働けるくらいなのかな
 
ラブホのバイト入れてあるけど
 
風俗はしばらくお休み
 
久しぶり長期休暇
 
風俗嬢の休みは年末年始もないし
 
性病治療くらいしかない
 
性病治療でも一週間もかからんから
 
生理休暇も一週間くらいだしさ
 
久しぶりに長い休み
 
何しようかな
 
本読んだりパソコンいじったり
 
料理したり
 
掃除したり片付けしたり
 
ホストクラブ回遊したり
 
休みを満喫(一人で(笑)さみしい)