恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

二重整形も興味ある

f:id:matsuuraasuka1207:20220227182253j:plain
仮に私が結婚していたら
 
豊胸はしないだろう
 
旦那がいるから豊胸しないことがあるらしいから
旦那に反対されるんだと
 
俺が気に入ってるんだからもう良いだろう
 
確かに
 
 
 
わたしは独身だから、男をたぶらかさないといけないので
 
豊胸を止めるものはいない
 
 
生でヤったやつも、おっぱいでかい方が男ウケいいと賛成論
 
 
飯デートしたイケメンも乳でかい方がいいけどそれに伴いスリーサイズ全てデカイのは困るような発言していたから
 
やはり男はでかい乳に弱いは間違いないと思う。
 
 
 
二重加工アプリを探して、
ビューティープラスで綺麗めに撮影したわたしを二重に加工してみた
 
 
二重にすると目の幅が広がりめがデカく見える
 
乳と同じように二重整形もしたくなくはない
 
 
わたしは塩顔が好き
 
ハーフ顔より、塩顔がいい
奥二重系イケメンがいいね
 
でも二重がかっこいいに違いない
 
 
水道屋のお兄さんも二重だし
生でヤったやつも二重
彼らは目がでかいパチクリしてるから
塩顔というよりソース顔かな
でもイケメンに違いない
目がでかいからマスクイケメンだわ二人とも
 
私はマスク美人にはならない
目がデカくないから