恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

流れ通りに就職先が見つかる

f:id:matsuuraasuka1207:20220224025739j:plain
わたしはやり部屋を借りたいと思い、
 
エイブルに足を運んだ
 
風俗嬢は無職だから
 
 
エイブルのお兄さんはわたしに
 
独立するべく家を借り、就職先を探す体で
保証会社に掛け合ったらしい
 
 
実際わたしは独立して就職するつもりはなかったのだが
 
風俗嬢として限界と潮時を感じ
 
昼職を探そうと試みた
 
安い時給で働きたい仕事ないし
 
雇う側も長い間履歴書が白紙な高学歴な女を使いたくないだろうけど
 
たまたまラブホ清掃員に興味を見出し
 
応募したら働くことになった。
 
風俗嬢していることは、マイナスにはならなかった
 
ふつうならば、風俗嬢してる女を雇う会社はないだろう
 
ラブホだから平気なのだ
 
 
ラブホ清掃員は風俗嬢の天下り先としていいかもしれないよ。
 
 
就職先を探すつもりなかったのに
ヤリ部屋借りてしばらくしたら、なんと勤務先を見つけてしまうと言う
 
面白いね
 
エイブルのお兄さんの発言通りにコトが進むと言う(笑)