恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

金になるモノ

f:id:matsuuraasuka1207:20220127175047j:plain
今日はエイブルに行ってきました。
 
印鑑が違ったので、訂正しに行きました。
 
エイブルのお兄さんは、流石元ホストだけあり
 
電話の声が元気いいし
接客も上手いなあと
 
ホスト時代も
 
お客様たちを
 
テンポよく対応して盛り上げていたんだろうなあと
 
セカンドオピニオンの名も知られてない店は
対応悪かったわ
内容も悪かった。
 
 
わたしは昔から
 
勉強ができるしか取り柄がない
過保護、箱入り娘
 
と周りから言われてきた
 
親からは遊んでばかりいないで
勉強しなさいと言われた
 
圧倒的に勉強はしてきたので
高学歴だけど
 
高学歴では金にならん
 
 
低学歴の巨乳のほうが金になる
 
ガリ勉は肩凝るから巨乳からは遠ざかるからね
名大生、貧乳多いよマジで
 
名大卒の風俗嬢は少ないだろうけど
 
学歴は金にならないから
 
女体が金になるから
 
風俗嬢で飯をくってる
 
取り柄はキツマン子
 
マン子は売れる
 
 
 
良かったら見て
面白いから
 
まだテキトーだけど
 
女体以外に金を生むスキル欲しいから
 
動画編集学んでみた
 
へっぽこだけど