恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリまくるかどうか

f:id:matsuuraasuka1207:20220127163136j:plain
女とは良く異性絡みで疎遠になる
 
巨乳可愛子ちゃんは
男はヤリたいだけ!とか遊ばれてる
って愚痴を垂らしてウザいくせに
彼氏とラブラブ話を交えてきたから
 
ただでさえ他人の幸せは毒の味なのに
ウザい愚痴を聞かされ余計に不快が加速するから
 
文句言ってやったら疎遠になった。
 
 
男好きな女は、自分もイケメンイケメンうるさいくせに
 
わたしに対して
歳なんだからたくさん遊んだんだから
不細工と妥協して結婚しろと
 
自分がイケメンうるさいくせに
人に妥協しろ言うんじゃないよ
 
不細工に文句ばかり言うくせに
 
って文句言ってやったら疎遠になった
 
 
不幸な女はつるみがちだが
 
不幸な女は他人の幸せを祈る余裕がないから
 
縁切れるね(笑)
 
 
結婚する気はなかったけど
彼氏と親からの結婚の圧力が強いから
結婚した女がいて
 
わたしは結婚したくなかったけど、結婚してしまったから私はふつうじゃないけど
 
あなたは結婚したいんだから、あなたはふつうだと
言ってきた女がいた
 
 
わたしはフツーじゃないよ
 
フツーならとっくに結婚してる
 
結婚してるあなたの方がフツーだし
 
 
私の従姉妹も、結婚する気はないと良く話していたが、
結局、結婚した。
 
結婚する気はないが結婚した自称普通じゃない女も
 
結婚する気はないけど
 
彼氏は途切れなさそうだった。
 
従姉妹も結婚する気ないくせに、
発展家で、彼氏を作りまくり、
やりまくっていたんだろう
 
腹立たしい
 
わたしはヤリたくもない男たちに沢山ただマン子してきた不幸な女なのに
 
たくさんヤリまくりおって
 
他人の幸せなんか願えない
 
 
最近のわたしに入った客から
 
結婚する気ないだろう?と言われた。
 
わたしは自称結婚したいが、
結婚したくても出来ない
 
結婚する気ないなら、なぜ婚活事業にホストのようにわたしは課金するんですか?
 
結婚する気ないなら、女風で非日常の男に課金しまくる方が良いですよね?
 
結婚する気ない言うていた女はたくさんいても、
そいつらは発展家で、彼氏作りやりまくっていたら、結婚する気なくても結婚したんだ。
 
結婚する気があるかないかではなく、
男とヤリまくるかどうかが、
結婚できる出来ないを左右すると思う。