恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男はクズな生き物

f:id:matsuuraasuka1207:20211111214514j:plain
最近は、細木和子や、瀬戸内寂聴がお亡くなりになりますね。
 
 
 
 
緊縛は、モテない歌を作りながら
 
なんだかんだモテてるな
 
んで、泣くのは男ではなく、女ですね。
 
 
まとめると、
 
 
不倫して、女を妊娠させ
結局、堕胎を依頼して、
堕胎後に再び関係を迫り、
女は呆れ果てたのか破局したらしい。
 
 
わたしの元カレと似てる
わたしが堕胎したら、またヤリタイらしいし
堕胎をしないならもう関係はおしまいらしい。
わたしは呆れ果てて完全に破局した
 
 
そもそも生でやるから妊娠するんだわ。
 
プライベートは生で溢れてる
 
生でしたい彼氏に、
彼氏だから生を受け入れる彼女だから
 
 
男性向け風俗より、女性向け風俗のが生が多いのは、女客が男を好きだから。風俗嬢がお客さんを好きはほぼ無いから、生もほぼ無いはず。
 
 
も1人は、ダブル交際してたらしい。
 
2人の女と同時並行に交際して、
 
20代の10年を無駄にした、男に選ばれなかった女がいたらしいが、男が結婚後も付き合ってたらしい。
 
わたしが前に遊んだ男に似てる。
頑なに私とは付き合わないけど突き合った男がいて、他の本命女と結婚し、私とはさよならした。
 
男は、複数の女と付き合うし、妊娠してもおろしてくれというだけだし、おろしたらまたヤリタイ生き物
 
 
男はゲスな生き物だね。
 
とにかく女は生でやらすから妊娠するんだよ。彼氏でも生はダメよ。コンドームはめる練習しなきゃ。
 
そして付き合ってれば結婚できるなんて思わないこと。実は不倫かもしれないし、複数股をかけられてる。
付き合ってれば結婚できるから我慢して付き合うんじゃなく、今付き合いたいから付き合うのが一番ね。
いつ捨てられるかわからないし。
 
付き合う=結婚の途中
じゃないなら、
学生ならともかく、結婚適齢期の女は、付き合わないで突き合う方がいいかもね(笑)
 
結婚したいなら、友達から飛躍して結婚とかね。
 
その前にわたしはイケメン男を捕まえたいわあ