恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

妬み

f:id:matsuuraasuka1207:20220126044608j:plain
特に同性間は妬みというものがありますね。
 
私の同級生はたいがい結婚して幸せにしています。
 
30手前に結婚ラッシュがありました。
 
なんでみんな一斉に結婚していくんでしょう。
 
男より仕事が好きそうな話してた子も、結婚していきました。
 
あんなに仕事が大事だから男はいらなそうな発言してたくせに
 
結婚していきました。
 
私は逆にそんなに夢中になれる仕事したことありません。ライスワークでしかないので、生活費のため以上のモチベーションが湧かない。
 
どうして結婚できたのかを聞いても、教えてくれない。
 
何故、結婚した秘訣を教えてくれないのか。
話を逸らして何も教えてくれなかった。
 
私はずっと独身。
あげく、元彼には中絶して捨てられた可哀想な女。
 
 
私はこのように、男を落とす秘訣を披露しているのに、
何故、同級生たちは何も語ろうとしないのか。
 
 
一応わたしは一流大学を卒業しているので、
 
同級生の旦那は大概ハイスペックです。
 
フェイスブックを見ると、旦那について海外で暮らし子供を四人育ててるコメントが見えました。
 
さすがハイスペック男子。海外で赴任して働くハイスペック旦那をもつハイスペック女子。
 
わたしは、大学時代は処女で彼氏できなかった喪女だから
 
ハイスペック旦那を捕まえることはなかった。
 
べつに男にハイスペックを求めない。
 
わたしが学歴は高いから、男に知的さを求めない、わたしよりバカでいいしイケメンがいい。
 
 
若い頃から彼氏作りまくりの発展家の従姉妹が
結婚したとき、
 
結婚式でワインをたくさん飲みヤケ酒してやった。ヤケ酒して泣いた。救急車で運ばれた。
従姉妹だけど、他人の幸せなんか願えない。
 
自分が幸せじゃないと他人の幸せなんか願えない。
 
わたしは全く彼氏ができないのに遊びまくる従姉妹が許せない。
 
 
わたしに対して、
 
イケメン好きだと私が言うから
 
鏡をよく見てみろと友人に嫌味を言われた。
 
同性間には嫌味の心理が働く
 
 
わたしに対して
 
たくさん遊んだだろう?
いい歳なんだからサッサと妥協して不細工と結婚しろと言う
 
男好きな女がいた
 
わたしは金払って好きでもない男娼に抱かれまくっただけで
 
何がたくさん遊んだだ
 
満足できてないわ
 
 
巨乳可愛子ちゃんは
 
彼氏とラブラブな話をしてきたり
 
男はヤりたいだけ!と不満を垂らし
まるで破局したかのような愚痴を聞かされたり
 
それが何回も続くので、
 
あんなに愚痴ってたくせにラブラブな話してくるから
 
文句言ってやった。
 
いちいち愚痴るんじゃないと。
 
ラブラブならラブラブな話だけにしてくれ。
緩急つけられたら腹が立つ。
 
 
わたしのお友達も、最近わたしが男遊びに対してガツガツしているからか
 
友達はもう男遊びは封印とか言うているからか
 
連絡取れなくなった
 
 
 
女風のホスラブでも、
 
わたしが躊躇なく若いイケメンに入りまくって酷評しまくっていたのもあり
 
若いイケメンを潰しまくったから
 
他の女客に嫌味を叩かれることだらけだった。
 
女の妬みってすごいよね。
 
同性は、気を使って生きないといけない。
 
やはり他人の不幸は蜜の味
 
他人の幸せを願うは綺麗事だし、仙人しかできない。