恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

嘘の源氏名

f:id:matsuuraasuka1207:20220127193130j:plain
相変わらず女風のお店のサイトを見るのは好きです。楽しいですね(笑)
 
基本的に使わなくなったので、楽しく傍観できます。
 
ガチリアルに、金払って会いたい人、ほぼいないと思う。
マッサージ上手い人ならとか思ったけど、ふつうのマッサージのが安い、風俗オプションがつくとマッサージ高いなあと思うから、
利用を留まります。
風俗って儲かるビジネスだなと思います。
 
出禁とか関係なく、使いたい気持ちがなかなか起きません。
エロが入るだけで、下手なマッサージが高価になるんだから。
 
口コミを見ると、源氏名を最初から最後まで演じて欲しい書き込みが見えました。
 
わたしはそいうのいらないな。
回遊中はセラピストを評価するために、褒めるかどうかを見ていたけど、
思ってもいない褒め言葉は嘘つきだから要らないな。
思ってもいない、好き、会いたいもいらない。
思ってもない、綺麗、可愛い、も要らない。
 
お客から言われる、綺麗可愛い、好き、プライベートでヤリたいは
本当だろうから言われてもいいと思う。
 
思ってもいない褒め言葉いくら言われても、
金なしで会えるわけじゃないし
 
嘘の言葉はいらない。
 
お客から言われるプライベートでヤリタイとか会いたいは、お客って意外にその場のノリで言ってるだけだし、基本はヤッタ女に興味無くなるし、無料でヤリタイだけだから
 
源氏名を演じられたくないかも。
 
わたしを本名で呼びたがる男性は多いけど、
この時間は恋人になって、な人もたまにいるので
何が何だかわからない笑