恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

飯さえありがたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220129235514j:plain
今日いらしたお客が、私のマッサージを気持ち良いと言っていただき、
 
ラブホでやってほしいと言われました。
 
たしかにマッサージはその辺でやるわけにはいきません。
 
場所が必要。
 
私はもうすぐ、ヤり部屋を借ります。
 
ヤり部屋なら、やれるし、飯食えるし、
マッサージもできます。
 
世にあるメンズエステ も同じですよね。
マンションの一室で、男性にマッサージする。
 
 
こゆうの買いたくなるわ(笑)高いね(笑)
 
そしてメッシィもありみたいなことを言われました。
 
アッシイさんにはたまにメッシィしてもらうので、
メッシィは有り難いですね。
 
イケメンにご飯デート付き合っていただきましたが、
ご飯デートだって簡単にはできないと思われます。
ヤッタだけの男性はあまりプライベートで会いたくはなさそうだし。
やっぱ出来ることは頑張ろうと思います。