恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

またホスト行こうかな

f:id:matsuuraasuka1207:20220310203547j:plain
今日もラブホバイト
 
昼職の真面目な女になったなあ
 
キャバ嬢してる嫁を許せるのは
きちんと昼職してるからだと
 
わたしも最近昼職初めたから
結婚できるかなあ
 
まあ、バイトだけど
 
 
風俗働けないから
 
コメダも応募してみたわ
 
 
 
バイトに向かう途中、カップル見つけた
 
女は可愛かった
 
 
私は可愛くないから
 
彼氏ができないのかな
 
 
乳もないし、一重だし
 
たしかに彼氏いそうと言われる女は
二重だったわ
 
私の取り柄はスレンダーなだけ
 
スレンダーだけは必死に守ってきたけど
一重に貧乳は変わらないから
 
モテないのかな
 
 
自分の口臭がわからないように
自分のブスさもわからないのかな
 
 
だから風俗客には、ブスがたくさんいるのかな
 
結婚相談所もブスだらけ
 
 
自分の口臭がわからないように
自分のブスさもわからないのかな
 
 
私はデブスじゃないけど
可愛くないんだろう
一重の貧乳だから
 
 
また相席屋にいます。
夜に働かないから
 
相席屋と、ホスト三昧の日々を送ってます。
 
風俗してると、夜働くから
 
ホスト行く暇がない