恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メシ&プレイ部屋

f:id:matsuuraasuka1207:20220118183813j:plain
幸か不幸か、最初のヤリ部屋候補は
 
親に電話をすると言う条件があり破綻した
 
親はヤリ部屋なんて要らないだろう
私が欲しくても親が望まないものは希望しない
 
猫め🐈私が無断で持ってきた
 
最初は赤ちゃんを育てなさいと叱られたが
 
猫がいる今は猫がいるのが当たり前になり
猫を戻してこいとは言われない。
 
次のヤリ部屋は、エイブル管理物件らしく、
親に電話しなくて済むらしい
 
親に電話しないでも部屋は借りれるらしく、
候補を見たら、おうちみたいなヤリ部屋だった。
 
1Kにしてはキッチンが豪華で
前の人が置いていったガスコンロまである。
 
安い部屋の割にはユニットバスはマシ
 
ラブホの欠点はキッチンがないところ
 
料理ができる男娼とキッチンがあるラブホで遊んだ客がいるようだが
 
キッチンがあるヤリ部屋は魅力的。
 
わたしは友達がいないけど、友達つれてメシ作ってたべたりできそうだし。
 
 
 
父は父のキッチンがあるのに
なぜ実家のキッチンしか使わないんだろう。
 
お陰で実家に住むわたしは家に男連れ込んでメシできない。
 
わたしの出勤時間に合わせて、父親がやってくる
合わせてるの?邪魔で仕方がない。
出勤時間ずらそうかな。
 
ヤリ部屋にわたし専用キッチンができるのは魅力的。
 
一緒に他人と料理するのは楽しい。