恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

元ホスト営業マン

f:id:matsuuraasuka1207:20220117190852j:plain
エイブルの担当は元ホスト
 
ホストの担当はいない
 
 
高卒18からホスト始めたらしいけど
 
事件起こして辞めたらしい
 
そっから昼職してるんだね
 
31歳だと話していたけど、指輪してるし
結婚してるね
 
高校生のとき、ホテルカリフォルニアに通ったらしいし
漫画喫茶でヤったりもしたらしい
 
わたしはまだ漫画喫茶でやったことがない
 
漫喫でヤリタイセフレ候補には良く当たるけど
したことはない
 
お客はキャバ嬢より圧倒的に風俗嬢が多いらしい。やはりホスト客は風俗嬢だよね。
 
ホスト時代の男友達や女友達は連絡してるか聞いたら、
してないって
 
最初は連絡きたりしたけど
 
切ったらしい
 
 
私が恋愛コンサルを売られた元ホストいたけど
彼は元ナンバーワンホストらしい
イケメンじゃないけど、オラオラ系だからかな、口上手いし明るいから、人気なんでしょう。
逆にイケメンでも人気ないやついるしね。
元ナンバーワンホストは、当時の女客と未だに飯したり連絡取り合う仲らしい。その元客は可愛かったし、一緒にビジネスしてるらしい。
やっぱり女はキレカワが勝たんだね(笑)