恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

グレードアップ

f:id:matsuuraasuka1207:20220117173509j:plain
最初のヤリ部屋候補が破綻したけど
 
別の候補を見に行きました。
 
破綻したから次の見るとか、
 
婚活みたい。
 
いろんな条件比較して
 
実物を見て、良い奴選ぶから、婚活みたい。
 
写真みて、実物みるとか、婚活でもあり、女風みたい。
 
女風はたくさんの男に入ったから、
パネル眼が養われたかなあ
 
写真みて良いか悪いか分かるかも。
 
好みじゃないフツメンにいちいち
初めましてで股開くとか、金くれ案件だわ。
 
別の候補のヤリ部屋みてきた
 
前より値段が上がる
 
だけど、キッチンのレベルが上がる。
 
たくさん料理できるね