恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

むりかも

f:id:matsuuraasuka1207:20220117142845j:plain
やはり緊急連絡先に電話をしないといけないらしい
 
借金でいう、連帯保証人だよね
 
金を借りる友人は縁が切れる前提とよく言うように
 
友人って難しいわね
中には友人に金借りるクズもいるけど
 
私には実家があるし
親は実家暮らしを希望している。
 
そして結婚も希望している。
 
実家から結婚かな
知らんけど
 
でもだいたい結婚する人は、一人暮らししてるよね
 
親と住む人はいつまでも独りな気がする。
 
 
うちには祖父母がいたけど
 
うちの父は、いつまでも親元にいたから
 
別荘はあるけど、親元にいる。
 
 
だからわたしは今でも親と暮らしてる。
 
父親も不幸だ
 
非モテ、女は金目当てしか寄ってこない
 
結婚は見合い
すぐ離婚
 
再婚してない
新しい彼女も簡単にはできない
 
非モテ親子