恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗にはイケメン客も来る

男は突き合いたい
女は付き合いたい
 
これゆえ、
結婚相談所には不細工男だらけだが、
美人女も存在する。
 
逆に、
男性用風俗には、基本的に普通以上の女だらけだが、
イケメン男も来る。
 
 
男は突き合いたいが
女は付き合いたいなので
 
 
男はセクロスを手に入れたいが簡単には手に入らない
女は結婚を手に入れたいが簡単には手に入らない
 
ゆえに
 
婚活には不細工男だらけだが、
男性用風俗には、たまにイケメン客が来るのだ
 
 
金をもらうのが申し訳ないイケメンもたまに来るのだ
 
こんなイケメンは婚活の場にはいない
 
 
イケメンでも、彼女がいないとか
セクロスを簡単に手に入れられないとか
金払えは簡単だから風俗に来たりするのだ
 
 
逆に女の場合は、ヤリたいだけならば簡単にヤレるのだ。ハプニングバー に行けばイケメン男がタダで抱いてくれるのだ。
より良い相手を選んだり、女に対してのエスコートを求めようとするから、女風に金を払って風俗遊びするだけで、
相手やエスコートを求めずヤルだけならば女は簡単に手に入るのだ。
 
男は突き合いたい
女は付き合いたいだから
 
 f:id:matsuuraasuka1207:20220224004101j:image
相席屋で知り合ったこの男
 
素人童貞
 
性欲は人一倍あるらしい
 
彼女いたことあり、彼女からセクロスの誘いを受けたにもかかわらず
 
彼女を襲わずにいたからか彼女とは別れ、
 
素人童貞を貫いている。
 
コイツも本当はヤリタイのだ。
 
 
たまに風俗には遊びに行くらしい。
 
弟は高校生の息子がいるらしい。
 
 
女に対してヤリタイ欲望を丸出しにしないコイツみたいなやつも
本当は性欲は人一倍あるらしいのだ。
 
このようなおとなしい男性もいるということで。
全く私にやろうと誘わない飯デートしたイケメンもこの類かもしれない。
コイツはイケメンだから素人童貞ほどはならないけど、近いとこはあるのかもしれない。
 
男はみんなやりたい生き物なのに
やりたいを出さない男もいる不思議