恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

今日もホストいきました

f:id:matsuuraasuka1207:20220308024619j:plain
抜糸して栄の方にまた来たから、
 
相席屋で腹ごしらえして
 
ホストいきました。
 
行こうとしていたホストがあったんだけど
 
月曜日休みで
 
月曜日休みなホスト多いね。
 
空いてるホストを探しました。
初回千円だから良いなと向かったら
 
なんと、初回無料。
 
 ありがたい逆詐欺でした。
 
ホストしたせいで太るホストもいる。
なのに、ナンバーワンだった。
デブのせいか、イケメンじゃないし、
チビだし口臭かったのに、ナンバーワン。
 
酒飲むのが好きで楽しいらしいの。
ホストは酒を飲む場所だから、酒飲みホスト強いかもね。
 
風俗嬢がドエロが人気あるように、
ホストも酒好きが人気かな?
 
競馬とかパチンコとかやるらしいけど
タバコは辞めたらしい。
ホストでナンバーワンなら、ギャンブルの借金も屁じゃないね。
 
トヨタの工場から来たとか
 
元スポーツインストラクターとか
 
コロナで打撃を受けた方達がホストに流れてくるみたい
 
風俗もだよね
 
コロナで打撃を受けた人らが風俗に流れてくる。
 
居酒屋が営業してないから、ホストは逆に混み合うらしい。
 
暇すぎるようには見えなかったよ。
シャンパンコールも聞こえたし。
 
私がお金使わないから、
他の人よろしく。
 
 
ホストは大変な仕事らしいよ。
 
昼からシャンパンコールの練習して、
掃除が大変らしい。
 
キャバクラとか、男性向け風俗は、
ボーイさんが掃除するもんね。
 
ホストはホスト自ら掃除するんだよ。
ホスト偉いね。
 
キャバクラにはアフターは少ないけど
 
ホストはアフターあるあるだし
朝まで飲みに付き合うあるあるだろうし
アフター枕もあるし
チン子も幸せに忙しいね。
 
ゲイバーに行ったことないから、行ってみたいなあ。フィリピンパプも行ったことない。
 
ホストは化粧したり金髪にしたり、大変だ。
服もおしゃれ。
 
整形の失敗や、整形依存が怖いから
整形やらないホストもいたよ。
私も豊胸を皮切りに二重の興味が再燃したからね。
 
ホストと提携してる整形外科あるらしい。水商売は、そいうのあるからいいね。
 
刺青や整形が好きなホストがいたの。
ホストによくいる刺青だらけ。
昼職をやらず、一生夜で生きていく覚悟があるんだって。
スーパー銭湯とただの銭湯は違うらしく、
銭湯ならば刺青ありとも入れるらしい。
刺青を入れることで昼への逃げ場をなくして夜の世界で頑張らざるを得ないようにしてるらしい。
そして、やっちゃいけないことをしたくなるらしいよ。
だから刺青や整形が好きなんだろうね。
やっちゃいけないことをやるのが好きとは、
タバコ吸うもだし、生セクロスもたし
 
タバコ吸う人は、
良いものは良い、悪いものは悪いと言う考えじゃないから、
セクロスになりやすい。
 
最近生でやったやつもタバコ吸うやつだしなあ。
 
タバコ吸う人は、やっちゃいけないことをやるのが好きだから、
私が性病検査をやれと指導しても、やらずに見せずに出禁にしやがる萬天堂白カビ。
萬天堂スタッフも低学歴なタバコ吸うやつなんだろうな。
 
高学歴は会社員のエリートになりがち。
 
ほんとうは、タバコを吸わないイケメンが好きなんだよ。
 
しかし、確率的にイケメンや美人は喫煙者が多いのが問題。
 
タバコ吸うイケメンなら、無料でやったことある。
 
タバコ吸わないイケメンは女風で有料しかやったことない。
 
タバコ吸わないイケメンはゴムありだから、
ほんとうの理想はこれ
 
妥協ポイントは喫煙者( ˙-˙ )
 
同じ発想ならば、刺青ない人がいいね。
刺青ある人は悪いものをよしとする発想だから。