恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストはイケメンばかりじゃない

f:id:matsuuraasuka1207:20220308223515j:plain
ホストくんたちは意外にみんなふつう
 
昼職から移籍してくる人いるし
新人ホストは慣れてないし
 
整形してるイケメンも居るけど
整形が怖いからしてない人もいるし
 
違うのはプロだから頑張ってるとこかな
 
相席屋の素人男はつまらんし
 
女が気に入らなきゃ席を変えろと言う
 
ホストは一生懸命会話してくれる
初回だから数分しか会話しないけど
 
おしゃれもしてるし
 
相席屋にいる男はオシャレしてないし
 
 
ほんとは良い男がいたら
それで良いんだが
 
無料の素人男より、ホストのがいい
 
基本は、初回巡り専門客だけど
 
指名したこともある
誤ってフライングしたなあ
 
あとは場内指名頼まれたり
 
二回目の指名はしたことない
 
名古屋にホストクラブは60店舗以上あるから
全て回るの大変
リピートする暇ない(笑)
 
一人のホストに貢ぐ気ないから
貢ぎたくなるようなホストいないし
 
仮にリピートするんなら、店全体が気に入らないと難しいかなあ
貢がないから仮に本指名しても席に長居してくれないし、
いろんなホストに相手してもらうほうが楽しいだろうから