恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストクラブ行きました

f:id:matsuuraasuka1207:20220217001945j:plain
生理休暇中
 
仕事しないので風俗は
 
ホストクラブ行きました。
 
まえにランチしたホストがいる店に行きました。
 
ランチしたホストはいい奴だけど
そこまでめちゃ好きじゃないのかもしれない
 
指名入店はせずに入りました。
 
とりあえずフリーでいろんな男と話しました。
 
ホストに行くから仕事みたいにオシャレしました。
アッシイさんと会う時はテキトーだけど
ホストクラブにいくためにオシャレして。
 
ランチホストはわたしより年上なんだけど
でもイケメン、肌艶良い
だいたい一般男性は30超えると老けてるから
若い男はいいなと思うのだが、
ランチホストはイケメン
 
だから役職付き人気ホスト
話もうまいしね。
 
いろんな男と話して、
場内指名を促されたから
少し若くて経験があるホストを指名した。
 
めちゃ若いホストもいた経験一年とか
 
わたしが指名したのは4年くらいホストしてるらしい
 
見た目綺麗だし
話うまいかな
 
ホストは会話だよね
キャバもだけど
 
ヤルわけじゃないし(笑)
 
わたしは実家暮らしだし
 
夜遊びしないし基本
朝まで遊ぶとかしないから(真面目だね)笑
 
アフターとかしないから帰りますよ。
 
場内指名は永久指名じゃないと聞いたけど
 
ランチホストからもうLINEしないって言われたわ
爆弾なんだとさ
指名ホスト以外が連絡するのは禁止らしい
ちょっと悲しかったわ改めて言われたら
 
ホストは永久指名とか言うし
 
男のが嫉妬深いからかな
 
ホスト遊びを経験していたら
 
女風での回遊が良くないと言う発想を持つのも頷ける。
わたしは客が金払うから回遊して良いと思うのだが、
男は嫉妬深いから。
 
指名しても3000円言われたけど
実際5000円請求されたぞ
 
少しぼったくりやな
 
しかし、約三時間いて5000円は安いぞ
 
女風ならば4万くらいかかるぞ
 
ラストオーダーにシャンパンとかラストソングの紙を渡されたけど
 
シャンパンなんか入れたくないよ
 
酒は少し飲んだだけ
少し頭が痛いだけ