恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

妥協ポイント

私にブサイクで妥協しろとよく言われるが
 
みんなふつうは妥協してるんだからと言う。
 
ブサイクを妥協はおいといても、
 
たしかにみんな妥協してるとは思う。
 
 
よくあるのはタバコだ。
 
一般女子はタバコ吸わない人が多い。
 
しかし、イケメンや美人ほどタバコを吸うと言う法則があるため、
 
タバコを吸うのを嫌だと思いながらも付き合うカップルはよくいる。
 
彼氏がタバコを吸うのが嫌だと言っていたりする場面をよくみてきたが、
 
なんだかんだタバコを吸う彼氏と付き合って結婚している。
 
ほんとうにタバコを吸わない男がいいのならば、
タバコを吸わないブサイクは結婚相談所にわんさかいるから。
 
私も一番いいのは、
タバコを吸わないイケメンだが、
妥協してタバコを吸うイケメンでもいい
 
実際、タバコを吸うイケメンと無料でプライベートでやったことはある。タバコ臭いのもイケメンなら、まあ我慢の範囲内である。
 
しかし、タバコ吸わないブサイクと無料でやりたくない。
 
女もタバコを吸わない方がいいに決まっているが、
結婚ならば子供に悪影響だから
 
しかし、タバコを吸う女の方が普通に結婚して、男に恵まれているイメージがある。
 
水商売や風俗の女は大概がタバコを吸うシングルマザーであり、
 
タバコを吸うのに結婚しているのだ。
 
ほんとうにタバコを吸わない女が理想ならば
 
私みたいなタバコ吸わない女が選ばれないはずはないのだ
 
 
タバコを吸わないのは、女のスレンダーと同じくらい無意味なものだと思う。
 
よく、世の中はスレンダーを褒め称える風潮があり、
 
私もよくスレンダーと言われるが
 
本音はおそらくスレンダーより巨乳が勝たんである。
 
巨乳が最強なのは事実であるはずが
巨乳が最強など、巨乳女は少ないし、いやらしいから言わないだけで
 
体重が軽いスレンダーなんかより、
巨乳が男から求められるのだ。
 
男性用風俗では、圧倒的に巨乳がつよい。
 
しかし、女性用風俗の男娼は、尻が好きだとよく言う。
 
おそらく、私相手の発言だからもあるだろうし、
Siriが好きだと言っとけば、大抵の女は対象内だから建前で言うのだろう。
 
ほんとうは男は巨乳が好きなのだ。 
 
だから
タバコ吸う巨乳女がモテて、
タバコ吸わない貧乳の私はモテないのだ。
 
男女ともに、タバコは妥協してるが、
巨乳やイケメンは妥協してない。