恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生きてるうちに知る

f:id:matsuuraasuka1207:20220117235527j:plain
私は痔を疑い病院行きましたが
やはり痔だった。
 
基本なんともないんだけど、最近
Siriに違和感があり血が出るの
 
AFと痔の関係を医師に聞いたら、
わかりませんだと。
 
性感染症予防の観点からは良くないと言うだけで、知らないらしい。
 
 
わたしは子供の頃は、わからないことたくさんありましたが、
 
大きくなるにつれて見聞が深まり、知るようになった。
 
モリマンのような鼠蹊部のモッコリが昔から気にはなっていたけど
 
鼠径ヘルニアだった。
新聞を読み知った。
 
これは鼠径ヘルニアではないか。
病院に行きましたから、手術しました。
 
私は話し方が下手くそで、たまに中国人と言われますが、
吃音だと思ってます。たまにうまく話せません。
新聞を読み知りました。父親も吃音の気があると思いました。
 
病院行きましたが、吃音は基本治らないし、軽度だし、私は大人だから、
否定されました。うまく話せない苦しみは本人しかわかりません。他人は聞こえてる音声しかわからない。
 
AFをやりたいと思い、アナルをいじるうちに、
私のアナルから何か出てると知りました。やはり痔でした。基本的に何も問題はないのですが、最近お尻が切れ痔になりました。
AFをやることでアナルに意識が行き、調べてるうちに痔らしいと思いました。
手術は医師は勧めないらしいけど、興味あります。
 
わたしはアスペルガー じゃないかと思い、診療内科行きましたが、否定されました。いろいろ調べたら愛着障害かも?またはただの過保護ゆえの社会不適合?
会社勤めも、恋愛も人付き合いもうまくできない社会不適合なのは違いないけど、鬱にはならないし生きてる子供部屋おばさんだから、
病院に行く必要はありません。
 
結婚相談所に行ってもわたしは幸せにはなりません。
 
アナル好きなお客に、痔のアナルを舐められて、怖かったな。アナルしばらくお預けしたい。