恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストいきました

f:id:matsuuraasuka1207:20220307005204j:plain
久しぶりに初回行きました。
 
違う店に。
 
整形してるホストがまあまあいる店らしい。
 
目とか鼻とかリフトしてるんだって。
 
顔面整形に300マンかけたホストがいて、
ナンバー2だった。
 
自己投資した甲斐がありましたね。
 
タクシーばかりで電車は乗らないらしい。
 
夜職はタクシー好きだね。
 
わたしは一般人寄りだから、
タクシー乗らないよ、あるくよ(笑)
 
たまに一般人みたいなホストもいる。
会社員にいそうな。
 
ホストといえば金髪で綺麗なイケメンのイメージ。
 
わたしもよく、会社員にいそうと言われる。
 
風俗嬢オーラがないと言われる。
 
私はこんなふうに見えてるんだね
 
会社員みたいなホストは人気ないから
 
会社員みたいな風俗嬢も人気ないわね。
 
 
ホストは刺青入れてる人よくいる。
風俗嬢も刺青よくいる。
 
わたしは一般人寄りだから刺青なんてない。
タバコも吸わない。
タクシーも乗らない。
 
いろんなホストがつくけど
 
イケメンじゃない人もいる。
怖い顔したホストいる。人気ない。
 
一般的にはイケメンが人気あるね。
ブサで人気ある人もいるけど。
 
整形してるホストの話聞いた。
目鼻したり、歯の矯正してるホストもいた。
 
わたしと一緒だね。
 
夜職し出すと、歯の矯正したくなるよね(笑)
言われたもん歯並び悪いって。
 
一般社会では言われない。
 
 
ホストって女の子みたいに細くて可愛い顔したホスト多い
 
女装が似合いそうなホストよくいる。
 
わたしより可愛い顔してるし。
 
女顔のホストは、アクセサリーとか、柄が可愛いの身につけているし、
可愛いのが似合うとわかってるんだろうなあ
 
 
そう思うと、わたしが男装似合うんじゃねと思うことも不思議ではなく、
 
実際の性別関係なしに、
 
女顔や男顔はあるだろうな。
 
私はクールでカッコいいボーイッシュが似合うらしいし。
 
一人のホストにオッパイを服の上からツンと触られたわ。
 
豊胸したから乳が目立つかな前よりは