恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

明日は脱毛

f:id:matsuuraasuka1207:20220106200112j:plain
明日は脱毛サロン行ってきます。
 
久しぶりにパイパンにしようかと思います。
 
安い広告を見つけたので、脱毛体験?に行ってきます。
新店舗だから安くやってるみたいです。
 
新店舗だから安い、は女用風俗と似てますね。
知名度がある店は、安売りイベントしない。
 
 
美容は高いですね。
 
鼻の整形、うん十万円します。
 
前、二重整形の見積もりを取ったら、
50万円くらいしました。よりいいやつを選んでいくと、それくらいします。
 
美容整形には手が出ません。若いうちに美容整形する人は、金持ち極まりないなと思います。
 
わたしは一生、この身体とこの顔で生き抜いていくでしょう。
 
 
最近、男性に脱毛が流行りです。
 
女性脱毛は、だいぶ浸透しているから、価格崩壊が起こり、だいぶ安いと思うけど、
 
男性脱毛は高いイメージがあります。
 
高いから、脱毛まではしない男性がたくさん。
 
一部は脱毛します。女用風俗男娼のチン子や裸体を何人か拝見したけど、
 
脱毛してる人は一般人より多いです。
 
美意識が高いナルシストだから男娼してるのもあるし、
男娼して稼ぐから脱毛する余裕があるのか。
 
 
綺麗になるのはお金がかかるけど、
お金をかけると綺麗になり、儲けが増えますね。