恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美人でも不幸

f:id:matsuuraasuka1207:20220106205046j:plain
神田沙也加の記事を見ました。
 
わたしはフツジョだから、不幸なのは仕方がないけど
 
神田沙也加みたいな美女さえ、不幸になるなんて。
 
大阪人のお客がいて
 
ブスでもデブでもハゲでも、
男でも女でも
 
笑いをとるポジティブならモテて、
卑屈はモテないそうです。
 
まあそうですよね。
 
つまらない美人やイケメンより、
面白いブサイクの方が、異性関係が充実するかもしれません。
 
特に男は、ただのイケメンより、口が上手いフツメンの方が、ナンバーワンになるイメージがあります。
 
 
神田沙也加みたいな美女が、男性関係がうまく行かずに自殺するのだとしたら
 
男性関係をうまくいかせるために、美人でなければならないことはないし、
 
美人が必要十分条件でもないですね。
 
神田沙也加は美人だから、前山みたいなイケメン彼氏をゲットできたのは確かでしょう。
 
昔の家庭教師の生徒がいうていた
最初は見た目で引っ張って、あとから中身で惚れさせると
わたしより明らかな子供なのに、今のわたし以上に男女関係に詳しそうだな。
 
見た目が美人じゃないのも良くないけど、
それ以上に男女関係に詳しくなり、
 
性風俗客を鴨としてゲットするよりも、
一般男性とプライベートで幸せな関係になるべく
 
男性をうまく扱えて幸せな男女関係が作れる女になりたいです。